株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■レヴォーグ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

以前よりお世話になりすぎているF様からご紹介でのオーダー案件。 
動物病院の先生なんですが、「え!!」ってな感じで実は秋田犬ウメちゃんの時にお世話になった事があるという・・・。 
ここで繋がるとは、何と世間は狭い事でしょう(笑) 
 
で!!実はこの話を頂いたのは春位だったでしょうか・・・。 
D型レヴォーグ2.0STIスポーツのWRブルーで程度良い個体!!これが無いわ無いわ(=_=) 
稀に出品されると激烈に競り上がる変態っぷりで参りました。 
修復有とか業販とかパールにしようかと揺れ動く中、何と聖地である群馬のオークションで極上車が現れる。 
相場も落ち着いてきた最近、連休ド真ん中というタイミングもあって見事落札☆彡引っ張りすぎた案件だっただけにお互いに「やった~~~!!」でしたね♪ 
 
内外装をはじめ、全車速域対応のアイサイトツーリングアシストや後退時自動ブレーキなどが追加された後期型。評価点は4.5点物でレザーシートにサンルーフ、STiスポイラー&マフラーや8インチナビ、ドラレコなど豪華装備の4万km台極上車。 
現行よりもパワフルな300馬力のターボですから気~つけなはれや仕様ですね。 
 
キッチリ分解整備と消耗品交換を実施。希望ナンバーを装着して準備完了です。 
多忙なため主な連絡はメール。真面目でクールな先生しか見た事ないのに、車の事だと時折お茶目だったり(笑)。ギャップ萌えっす・・・。 
 
Y先生、そしてご紹介頂いたF様もこの度は大変ありがとうございました。 
ブレンボ化含め、今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取