株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車ポルシェ ボクスター/ヘッドライトコーティング■

柳橋 柳橋

2001年式 PORSCHE Boxster S 9.6万km 車検R6/8

地場のオークションにてポチる・・・ 
実車見られて程度良かったもんで・・・ 
今なら破格ですし986の右ハンドル・・・
TOYSCAR
外装は綺麗なだけに、レンズ表面の劣化が気になる。 
いくら車庫保管でも、9万km分の紫外線は伊達じゃないんですね・・・。
TOYSCAR
輸入車のクリアコートは超~ハードでして(汗) 
除去するために思い切って270番のペーパーから研磨を始めました。
TOYSCAR
粉塵がゲホゲホッ(=_=)時間と手間がかかるんですよコレが・・・。 
TOYSCAR
集中して約半日、完成です☆彡
TOYSCAR
これが・・・
TOYSCAR
こうなりました☆彡
TOYSCAR
インタミ問題を筆頭に悪評多い986型ですが、このボクスターSは2001年3月登録。 
まさかの対象外なんですよねコレが。 
 
対象車は既に対策済の個体がほとんどでしょうし、精度の良い部品が使われている初期型もソレはソレで良いのかと。 
だからと言って今後安心ですとも言い切れませんし、年数も経過している訳で色々と手直しが必要になるのは大前提。 
 
極論、嫌なら止めとけ・・・
TOYSCAR
オーナーは変わっていますが、ディーラー~専門店にてしっかりメンテされてきています。
TOYSCAR
綺麗なホイールにタイヤは21年製のポテンザS007A。
TOYSCAR
ヤングタイマーど真ん中ながら、最新のディスプレイオーディオにデジタルインナー360°ドラレコ付とか萌える。 
 
とっくに旬は過ぎているし、幌車の2人乗りなんて不便だし、S言うてもパワーは250psしかないし、3.2リッターもあれば重課税金も燃費もシビれると思います実際(+o+) 
何回も言うけど、嫌なら止めとけ・・・。 
 
でもほら、意外と信頼性あってピュアに楽しいオープンカー(※一応ポルシェ、そしてS)が二桁って凄い魅力だと思うんですよ。 
OEM品を活用して可能な限り自社メンテで安価&確実な体制でフォローしていきますのでご興味ある方は見て乗ってみてくださいね♪ 
 
それでは、良い連休をお過ごし下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取