株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ジムニー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

手塩にかけて仕上げたジムニー…  
今回は媒体に掲載される事なく売約となりました。 
嬉しい反面、ちょっと寂しいような。いやいや、気に入ってもらえたのだから光栄でございますm(__)m 
 
以前から大変お世話になっているS様。実はちょっと前からジムニーをお探しだったようで、プチオーダーのような感じでした。 
丁度良く仕入れたクロスアドベンチャーは少々予算オーバーでしたが、ご案内したところ気に入っちゃった様子で(笑)。 
とりあえず一通り仕上げてから現物確認と試乗され、即決という流れでした♪ 
 
ライフスタイルが変わり、自分用に軽自動車を検討。車好きならフツ~の形じゃアレなわけで、「ジムニーっしょ!!」だったそう。 
広さや快適装備は無くても、この無骨なカッコ良さと頼れる走行性能は満足感たっぷり♪タイヤ新品、下回り塗装やボディコーティング施工済ですから尚更かと思います。
TOYSCAR
事前にオイルクーラーガスケットは交換、分解整備と消耗品交換を実施して車検所得渡し。 
ご要望で図柄ナンバーでしたが、今は真っ白って無いんですよね・・・。 
どうせなら黄色枠を隠すべく、純正のナンバーフレームを装着しました。程よく感じる新潟愛、これがまたイイ~♪ 
 
毎度毎度、大変ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取