株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■アルファード御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

「20系アルファードで四駆、予算はコレで!!」と、上越支部長Y氏よりLINE♪ 
いや、一応グレードとかほら・・・色々あるわけでしてネ(*’ω’*) 
難しい条件は抜きにして、程度重視で!!という御紹介案件でございました。 
 
話をもらった翌日の名古屋オークションにて極上車を発見。何というタイミング・・・。 
期待はしていなかったものの、連休前?というのもあって予算内で落札!!早めに乗りたいという事でしたので、一安心でした。 
実はここまで会話無しLINEのみ(笑)。Y支部長だからまとまる訳であって、普通じゃ無理っすよこんな事(*^^*) 
 
こちらの240S。前期型ではあるものの、評価点4.5というミニバンでは稀にみる高評価車。両側パワスラやナビやFSRカメラはもちろん、リアエンターテイメント&プレミアムサウンドシステム(スピーカー18個!!)、パーキングアシストetc豪華メーカーオプションが多数。さらにカールソン20インチでビシっと決まり倒しているんですね~☆彡 
整備はMBシュテルン実施(なぜ?笑)、ウルトラ潔癖ワンオーナー車。本日初対面でしたが、綺麗で豪華で気に入って頂き光栄でございます。 
 
バッテリー交換にノーマルサス戻し等しっかり点検整備して、上越ナンバー装着でお渡しです。 
レガシィからの乗り換えですので、一気に快適空間になりますね。7人乗りがメジャーですが、決して8人乗りも悪くないですよ。大勢でお出かけしちゃって下さい。 
にしても、何とお行儀の良い事🐶 
 
T様、Y支部長、この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取