株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■セルシオ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

いやいやいやいやいやいやいや、上越支部長Y氏。7台目のご購入誠にありがとうございますm(__)m 
 
ブログ愛読下さり、完成時から十中八九いや十中九十な感じで気持ちが決まっていた感じ。 
程度の良い30セルシオは本当に少なくなりましたし、もう手に入らないかもしれない訳で・・・。4300ccで15%増税、そんなの関係ね~んすよ♪ 
今まで大切に維持してきた前オーナー、そしてこれからオーナーになる方には尊敬しかないですね。昔乗ってたわ~だの、当時は安かったのにetc必要以上に武勇伝を並べる輩は申し訳ないですが論外ですm(__)m 
 
程度が良すぎるノーマル車をベースに、20インチと車高調でシンプルに決めたルックス☆彡もう言葉にならないでしょコレ(*’ω’*) 
黒革サンルーフのeR仕様、幻の2006年式ってのが超~~~レアですしね。サンマルコーキカッケ~~~!! 
 
しっかり法定整備を実施して、オイルやプラグはもちろん、要望でタイミングベルト&ウォーターポンプ一式まで交換。各部LED化とグリルインナー、コンビハンドル新調に前後ドラレコ装着など、抜かりない手の入れ方はさすがY支部長です。 
車検2年所得に希望ナンバー装着でお渡し。納車までお時間頂きまして助かりましたm(__)m 
普段はADバンetc仕事車ばっかりで出番が無いとの事ですが、休日を存分に楽しめる本気の1台どうぞご堪能下さいませ。 
 
毎度大変ありがとうございます。引き続き宜しくお願いいたします。 
この度はおめでとうございました~~~㊗

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取