株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■M.ベンツBクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

角田支部長のS様、満を期しての輸入車デビューおめでとうございます。 
前回、ボルボS60をオーダー頂いたものの入庫チェックでミッション不良が発覚・・・。そんなこんなで丁度在庫していたノートRiderが気に入っちゃって調子良く乗られていました。 
がっ!!やっぱり諦めきれずムッツリ温めていた様子・・・。イイ感じの外車が入庫すると都度見に来られ、ご丁寧にお土産なんて戴いてスミマセンいつもm(__)m 
 
オーダーの条件はW246のBクラスで色は問わず。但し、「電気椅子」と「板張り」に限定。※パワーシートとウッドパネルなんですけど(笑)。 
相場の下がった今、地方のオークションでGETしたB180BE スポーツ ナイトパッケージはその条件にピッタリ。茶色いフルレザーシートのエクスクルーシブパッケージやナビ付とオプションも充実していた逸品でした。 
 
元々しっかりメンテナンスされていた個体でしたが、分解整備と消耗品交換を実施。ラジアルタイヤ4本新調、ドラレコ載せ替えして準備完了。車検2年所得渡しですのでタップリ楽しんじゃって下さい♪ 
 
毎度大変ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取