株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■アルファード御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ジュ・・・10年ぶりの再会!!!!! 
以前勤め時代の時に大変お世話になったH様。私が独立した事は御存知でしたが、またのご縁とは何と嬉しい事m(__)m 
買ってからほとんど乗っていないという希少な3.2のパサートヴァリアントを下取りでアルファードを購入となりました。 
 
人数が乗れてマルチに使えるミニバンを探していた最中、まさかの通りすがりにアルファードが目に入り、「そういえば!!」的な感じで連絡を下さりました。10年ぶりでもすぐ分かるんですよね声とか話し方で。 
予定を合わせて現物確認、内容を詰めてご契約という流れ。車の事はもちろん、お店や商売についての話がホント的確でしてね。大先輩のH社長ですが、気さくなところがホッコリしちゃいます私(*’ω’*) 
 
このアルファードは買取直販。希少な黒で4WD、両側パワスラやナビなど装備充実で大変程度の良い個体でした。 
しっかり整備してオイルやバッテリー等は交換、車検所得してお渡しです。毎週末が楽しみになっちゃいますよね、今度はココ行こうかな~、次はココ行ってみるか~というプランを大勢でシェアできるわけですからね♪ 
 
ひとまず納車おめでとうございます!!どうぞ大切にお乗りくださいませ。 
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取