株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■スバルXV御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

買取車だったこのXV。入庫の告知はブログだけ、媒体に掲載せず売れていくって、何と助かる事♪ 
決して一連の業務が苦な訳じゃないのですが、自分の場合は詳細リサーチ~撮影~画像編集~掲載と1台につき結構な時間を使います。主に夜な夜なの作業・・・。好きでやってるんで全然良いんですけど。 
 
おかげさまで、当店のホームページ(特にブログ)がバカにできないレベルでしてね。コツコツと出来事を綴る、真面目に続ける事が今につながる訳です。 
経費をかけずに信頼を得る!!この遠回りこそが、商売のポリシーであります。 
 
さて、車が好きすぎて業務中に見ているスマホが窓に反射して部下にバレているらしいI部長(笑)。 
お乗りのプジョー308SWが6月に車検、乗り換えモードの最中に以前から興味があったXVと運命的な巡り合いでした。 
奥様もXVが好きという事で願ったり叶ったりの今回。最上級グレードの2.0i-Sアイサイトはパワーシートや18インチアルミと豪華装備。アドバンスドセーフティに8インチナビ等オプションも充実していて車検取り立ての2万km極上車でした。 
 
ラジアルタイヤは新品組替して、ドラレコは移し替えて希望ナンバー装着。ご要望のLEDアクセサリーライナーとグリルウイングレットは純正パーツで、各部LED化と合わせてチョして準備完了。滑りこみの3月登録となりました。 
中央区にお住まいですので、大雪には参ったそう・・・。頼もしいスバルの4WDならバン~~~バン☆彡 
 
自分が勤め時代から気にかけて下さり、時に真面目にビジネスを語られ、時に少年のようにチャーミングなI部長。 
礼に始まり礼に終わる武士道を重んじて、プジョーは綺麗に洗車済でお預かり。 
もはや尊敬しかないデスm(_ _)m 
 
そんなこんなで、納車おめでとうございます(祝)☆彡どうぞ大切にお乗りくださいませ。 
I様、奥様とJr.今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取