株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ジムニー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

「いやい~や・・・、一歩遅かった・・・」という感じで、店頭にあったジムニーを逃してしまったK様。 
「探せるかね???」とご依頼頂きましたのでヤル気MAXでオークションを物色。2日後の出物を紹介し、見事一発で仕留めたのがこちらのクロスアドベンチャーXCであります。 
新規のお客様なのですが、何か不思議と馴染みの感じでございましてネ。そもそも自分の経験値なんてK様の足元にも及ばない訳で、人情溢れた神対応に感謝でございます。 
 
お乗りだったジムニーは年数はさておき、フレームが腐食していてガタガタ。実は「つかまされた」ようでして、車検を所得できないほどの腐食は知らなかったとか。 
やはり被害者が・・・。世の中の格安ジムニーなんて、全て悪だと思って下さい。超人気車が相場以下で買える訳無いんですから。 
 
今回の黒は評価点4!!兵庫の車両ですので下回りはもちろん、内外装も非常に綺麗で装備も豪華な特別仕様車でした。オイルやワイパー、イグニッションコイルにプラグと定番所はリフレッシュ済み。タイヤもバリ溝でお買い得感◎でしたね♪ 
気に入って頂きホント光栄です☆彡またのご用命、お待ちしておりますm(__)m 
 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取