株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■プリウス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

上越支部長のY様より「免許取った18歳に、車探してあげて!!」との一報。 
 
知り合いの娘様だというYちゃんを連れて、当初は一緒にご来店のはずでしたが、多忙なため遠隔での打ち合わせに。 
「本人にLINE教えといたんで、直接やりとりして~」と支部長は早々に離脱(笑)。画像や文面でやりとり&要点は電話しながら進めていきました。 
 
そもそもYちゃん、ママの制止をもろともせず「免許取ったら黒の30後期プリウスに乗る!!」という揺るがない想いがあったそう。 
いやいや、この車離れのご時世に我々には嬉しすぎる案件なわけです。色々と候補を挙げていくと適度なドレスアップ車が好みのようで、モデリスタは厳しいとしても、そんな雰囲気で探す方向に。 
決められた予算では少々厳しい条件でしたので、今回は軽度修復車も含めて提案。数少ない黒プリウスを数台リストアップして見事落札できたのが岡山で落札したこちらでした☆彡 
 
革ハンドルもLEDもクルコンも別に不要との事でしたのでグレードはベーシックなS。軽度修復のRA点でしたので、走行8万kmで年式はH26年と予定よりも大幅に良い条件の個体を用意できました。 
17インチアルミにTEIN車高調やナビ、シートカバー等が装着されており、経歴優秀なワンオーナー車は安心でしたね。 
 
「11月中には乗りたい!!」という要望でしたので、急いで準備。もはや自分の娘のためかのような動きっぷりでしたよ我々オジサン達・・・(◎_◎;) 
オイルとワイパー、エアコンフィルター交換に新品スタッドレスに履替&車高UPして冬の準備も万全!!くれぐれも気をつけて乗って下さいね~!!
TOYSCAR
本人がどっち?ママ若~!ベイビーを彼氏が抱っこショットど~もで~す♪世代感が全く不明なんですけど(笑)。 
Yちゃん、支部長Y様、この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げ奉りますm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取