株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■デイズルークス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

車検だったり納車だったり、一時はS社I家みんなが代車に乗っていた時もありましたね・・・。 
その位の頻度でお世話になりまくっているI家Kお姉ちゃんのデイズルークスが納車になりました。 
 
お下がりのパレットにお乗りでしたが、結婚され先々を考えて快適で永く乗れる車を検討。 
維持費や利便性重視でハイトな軽を数車種提案。中でもデイズルークスが気に入ったようで、予算に合わせて(条件的にオーバー気味ですケド汗)こちらを用意した形です。 
 
後期2017年式の5万km、ターボ無しのハイウェイスターX。とても高級感あるパール色でVシェイプ顔にLEDライトがナウい(笑)♪ 
アラウンドビューモニターやエマージェンシーブレーキは全車標準。Gパッケージは15インチアルミに左右オートスライドドア、6スピーカー付。オプションのナビ、ETC付で装備も申し分無しでしたね。 
 
しっかり整備&消耗品交換、車検2年所得とドラレコ装着してお渡しです。先日車検したパレットはパパに返却だそう・・・。お下がりバック(笑)。 
新婚ご夫婦、楽しい思い出いっぱい作って下さ~い☆彡 
 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取