株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■クラウン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

誰よりも繊細な感覚で車を愛するS氏。ちょっとでも気になったら点検は必須!!マチガイナイですm(__)m 
E60の5シリーズにお乗りでしたが、メンテナンスに疲れてきたようで(笑)。いや、そんな頻繁に重大な故障が発生する訳ではないのですが、性格的に我慢も限界だった様子。 
「当時W140のS600乗ってたっけ・・・、その時はヘェ~も~」という経験はあるものの、人間やはり落ち着きたくなるもの。 
そんな流れでクラウンをオーダーとなりました。 
 
ご希望はロイヤル系のパール色。とにかく故障リスクを減らしたいとの事でガソリン車狙いでしたが、210系はハイブリッド車が圧倒的に多いんですよね。 
バッテリーという鬼門はありますが、さすがのクラウンですから信頼性は確か。税金や燃費は圧倒的なメリットですので、エンジンは問わず探しました。 
 
3台位競り負けたでしょうかオークション・・・(泣)。パール色って定番人気で競り上がっちゃうんですよ・・・。 
そんな時、街中で輝いたクラウンとすれちがったみたいで。「あのシャンパンみたいな艶々シルバーならアリ♪」との連絡が。 
千葉にてタイムリーに出品されていたプレシャスシルバーのハイブリッドをやっと落札!!!!!いやい~や、ホントお待たせしました~でしたm(__)m 
 
カラーの変更とリアに僅かな修復があったため、予定していた走行距離よりもかなり少ない個体をGET。目立つ傷も無く、上品なベージュ内装も綺麗な状態でした。 
車検2年取り立てというのは美味しかったですね。 
消耗品交換にTVキャンセラー装着とナンバー灯のLED化、リアガラスはスモークフィルム1枚貼り施工してお渡し。一気に安心感が上がりまくりの210クラウンハイブリッド、そしてこの色、素敵です♪ 
 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取