株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツEクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

大変お世話になっておりますYoutuberダイス姉さん&コード氏。 
8月、仕事で村上に滞在中だった際・・・。ん~、もはや言わなくても・・・。
TOYSCAR
お乗りだったF10、タイヤ半分ちょっと浸水。 
必死に避難してこの程度だったと。
TOYSCAR
翌朝、滞在先はこうなっていたそう。 
※気分を悪くされた方には申し訳ありませんが、ご本人の了承、そして災害への注意喚起を含め掲載しています。 
 
車はエンジンチェックランプ点灯、始動できず不動。レッカーで新潟まで運びましたが、フロア浸水でコンピューターまで影響が出ており全損に。 
自然災害は誰にでも起こりうる事。最悪、物は何とでもなるとして、命を守る行動が大事になってきますね。 
 
不慮の乗り換えとなりましたが、またご用命頂き感謝。「軽油の輸入セダン」という条件で今回もオーダーを承りました。 
また同じBMWというのもアレだし、次はスリーポインテッドスター☆という事でW212後期に絞って狙う事に。 
が・・・、2200ccディーゼルはタマ数が少なく、さらに毎回競り負けすぎてテンション下がりまくりでしたよね。 
 
数回目でGETできたのが2015年のE220ブルーテックAVG。希望通りのポーラーホワイト、AMGスタイリングがカッコイ~す♪ 
定番のNoxセンサー交換、分解整備を実施して車検2年所得でお渡し。移動の多いお二人ですので、快適かつ安全&経済的なEクラスはピッタリでしたね。
TOYSCAR
せっかくなので、一番のお気に入りだという「顔」のアップ♪ 
姉さん、いつからそんな面食いになったんすか(笑)。 
 
そんなこんなでお待たせしまくりで納車おめでとうございました!! 
今後ともよろしくお願いいたします。毎度大変ありがとうございます。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取