株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ジムニー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

Rパイセンのジムニーがナイト納車☆彡 
春に足車としてバモス(MTの2WD)を購入されましたが、涼しくなって待ちに待ったアクティブシーズンの今。 
TOYSCAR
「やなくん・・・ハマったわ・・・(泣)」と悲報。 
「四駆にするわ・・・、ジムニーで!!」と、その状況でオーダーを承るという珍事・・・。 
渓流釣り、山奥、一人という最悪の条件。数日前の雨で地面の下がぬかるんでいた様子。辛うじてスマホ圏外じゃなく、お友達がジムニーで救出してくれたんだとか。 
 
せっかくの趣味が楽しめないんじゃ戦力外という事で、早々に乗り換えモード。細かな状態や予算は置いといて、とりあえず速攻案件という事で1台用意しました♪ 
かなり長いモデルサイクルのJB23Wは1~10型まで存在します。こちらはドアミラーの形状が変更された6型ワイルドウインド。 
 
この辺の年式であれば、機関面は熟成しており装備も充実。安心して乗れる車だと思います。 
JB23Wは前後のフレーム&メンバーが腐食しやすく、穴はおろか欠損している個体も結構あります。巷で相場以下で売られている物は、ほぼソレと言って間違いありませんので要注意です。 
今回、特に拘りは無かったものの、黒のワイルドウインドですし愛着湧いちゃいますよね♪ナビはスワップ、バックカメラにスモークフィルム、シートカバー装着で毎度R仕様の完成です。冬前に下回り塗装しましょう♪ 
 
バリ溝スタッドレス装着済ですので、来春に夏タイヤ要相談(他も絶対チョすやつ)って事で宜しくお願いします。 
毎度、大変ありがというございます。一応大切に(笑)、ガッシガシ山へ行っちゃって下さいませ~☆彡

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取