株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWシャラン御納車/鹿児島のお客様■

柳橋 柳橋

鹿児島(◎_◎;)!!! 
超遠方から、大変大変ありがとうございますホントm(__)m 
何気に、過去にお二方ほど販売していたり鹿児島・・・。行ってみたい🌋 
 
さて、またまたメールとお電話のみで完結というパターンのシャラン。何でしょう、最近多いですホント。 
車に詳しければ当然、気になる所ってあるわけですよね。物を見ないで買うのは不安なのは当然じゃないですか。 
一般的には「細かい」と敬遠されがちな会話でも、どれだけ親身になって応えられるかが店として人として大事なのかと。いや、許容範囲を超えてこられると丁重にお断りですけど・・・。 
「中古ですから~」とか、「古いですから~、外車ですから~」なんぞ、素人の言い訳でしかない。 
玄人のお客様に対応しきれない素人な車屋が一番の害悪。 
 
シャランという車を選ぶ時点で、変態寄りな車好きに間違いない(笑)。だって、10人中9人以上はアルヴェル、エスティマなんですから・・・。 
良い悪いは人それぞれ、ドイツ車という質実剛健な所がたまらないんですよね。1400ccも反則ですし(笑)。 
ハイラインは17インチアルミにハーフレザーシート、パワーバックドアまで備えた豪華版。ディーラーメンテ車でホント程度が良かったです。 
 
内外装や機関、破損しやすいドリンクホルダーなど細かな装備品まで状態確認をして、今後の保証やメンテナンスまで話を詰めてご契約。 
こんなちっぽけな店なのに、物も見ないでお任せ頂けるのはホントありがたいです。俄然、手が抜けなくなりますよ♪ 
しっかり分解整備と各消耗品、前後ブレーキパッドに右リアのABSセンサーを交換。傷んでいたヘッドライトスイッチは中古良品に取り替えました。 
 
行政にてナンバー所得、価格重視で今回はゼロ陸送の神戸営業所止めにして現地納車です。ご自宅から電車でご足労おかけします。 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取