株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■プリウス御納車/埼玉のお客様■

柳橋 柳橋

ん~、やはり分かっちゃいましたか。このプリウスの魅力が・・・♪ 
買取後にチョして展示から数日、成約が早かった~。 
 
素性は紹介済ですので割愛という事で。 
最近多いホームページからの問い合わせ後、数日間文面でやりとり。 
K様の文章力が超絶でして、連日腹がよじれるほど笑わせてもらいましたよ(笑)。 
 
ブログ等で我々の仕事っぷりを理解下さり、信用頂いて通販で契約。これまた最近多い案件ですが、恐れ多く、ありがたいm(__)m 
何だかんだ言って、車のコンディションからメンテナンス作業など、全てはその店の方針と個人の性格が大きく影響するわけです。 
私一貫して潔癖であり、中途半端が許せませんので、今後ともよろしくお願いいたします。 
 
そんな訳で、プリウスはしっかり整備して車検所得。お任せドラレコとTVキャンセラー取付、行政にて希望ナンバーを装着し、ご自宅配送です。 
せっかくですので現地到着後の画像を頂きました♪関東って何か空気感が垢ぬけている気がする・・・。 
会わずして、話さずして完結・・・。これはこれで良い?!世の中的に、そして御多忙ですから動かず楽なのは間違いないですね。 
 
この度は遠方ながら大変ありがとうございました。 
リアルなクチコミ投稿も感謝申し上げますm(__)m 
ご家族仲良く、どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取