株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■CBR600F4i御納車/東京のお客様■

柳橋 柳橋

600cc・・・完全にナメておりました自分(*_*; 
400ではちょっと、でもリッターだと持て余すし恐怖・・・。経験者なら分かりますよね。 
結論、何と扱いやすくガンガンに回せて楽しいではないか600♪ 
 
ユーザーI様、バイクは数台お持ちでしたがクラブマン1台にするという事で買取。このF4iは車庫保管で綺麗な車両でした。 
元は国内仕様69psのPC35なのですが、吸排気とマップ変更&ハイカムで輸出仕様110ps同等にカスタマイズ済。 
カムはモリワキ、OHLINSサスにBremboラジアルマスター、ARROWマフラーとパーツは一級品が装着されていますので価値アリな逸品でした。 
 
大手では買取価格が納得できず、この度ご用命。すぐさま車検所得して、ヤフオク出品で即決という流れるような今回の案件。 
 
余談ですが、ヤフオクって未だに「闇」が多いと思うんですよ・・・。個人出品なら仕方ないとして、問題なのはそれを生業にしている輩が多い事。 
確かに古い機械物ですから、「画像で判断しろ」的な説明も極論アリだとは思います。でも悪い部分を隠すような巧妙な細工はやめて欲しいですね。 
オークションに限った事じゃありませんが、皆が「ダメな部分」を正直に開示して売買できれば、トラブルは大幅に減ると思うんです。自分なんかが偉そうにアレですけど・・・。 
「バレなきゃ良い」みたいな考えの輩からは、古物商取り上げてくれホント・・・。 
訳あって入院付き添いになってしまい、暇な夜のボヤキで失礼m(__)m 
 
話は逸れましたが、ハイエースで東京からお越しのI様は即日購入と引き取り。 
一応、現物を確認(コレ鉄則)して納得。希少モデルなだけに状態の良い個体が本当に少ないみたいですね。 
何とI様はスタントライダー。日本では認知度が低いみたいですが、海外では過激&トリッキーな技が激アツなジャンル。※倅は大好きみたいでYoutubeでソレ系の動画見まくってますが・・・。 
そんなエクストリームバイク的なカスタムを施すとの事で、仕上がりが楽しみですね♪ 
購買双方、思いが詰まった物なだけに愛着は一塩。そんなディープな案件の橋渡しができて大変光栄です私。 
 
何だか無駄に長くなりましたが、この度は大変ありがとうございました。 
デンジャーなユースかもしれませんが(笑)、どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取