株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW3シリーズツーリング御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

盆前ラスト納車となった3シリーズ。せっかくなら連休前にと、勝手に滑り込ませた感じです。 
 
それには一応理由がありまして・・・。 
4月にE91の3シリーズツーリングを購入頂いた訳ですが・・・。 
 
「大外れ!!」 
 
EG不調と警告灯→IGコイルとプラグを交換。 
またも  〃 →インジェクター交換。 
またまた 〃 →NOXセンサー交換。 
 
そもそもエンジン圧縮がイカれているという事件・・・。 
これだと現実的に修理は諦める事に。瑕疵の責任逃れなど以ての外ですし、全額返金が筋です。 
稀に引いてしまうジョーカー的な車。正直、複雑ですが扱う数が数なだけに、もはや仕方ない。 
何回も預かっては返却を繰り返し、最終的にこんな事情を説明するのは本当に申し訳ないの何の。 
 
がっ!!!!!S社O氏、「ここまでしてもらっているのだから、また買います!」って、涙が出ますヨm(__)m 
ご要望を伺って、東京のオークションからこのF31を取り寄せ。+αの予算となりましたが、かなり気に入って頂き幸いでした。 
 
E91で用意した16インチスタッドレスが履ける320i。黒革のラグジュアリーで、インテリジェントセーフティなど装備充実の2015年モデル。 
程度はもちろん、ALLディーラーメンテで前歴も優秀でした。 
ご要望でフロントバンパーの小傷を修理、しっかり点検整備してお渡しです。 
 
この度は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。 
そして再びご用命頂き感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取