株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■サニー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

もう何作目なんだろうか、当店のチョシリーズ。 
今回もですね、オーナーはサニー乗りに相応しいド変態でございます(笑)。 
 
トヨタ現行車にお乗りでしたが、転職を期に日産車に乗らなければいけなくなったというK様。実は整備士さんだったなんて(笑)。 
キューブじゃ被るし、色々と検討した結果マニアック方向へ。サニーを探し始めたところ、想定外に近場でヒットという経緯。 
車高落としてアルミ履いてetcと思っていたそうで、既に決まっている条件という事でホームランとなりました⚾~~~ 
 
埼玉で大切にされていたワンオーナーのフルノーマル車がベースですので、程度は◎。この年式では気持ち悪い位の下回りの綺麗さ、走行3万kmですので正にお宝ですよね。 
どれだけ程度が良いとしても、20年も前のサニーなんて却下されて当然かもしれません。でも、奥様の「好きなの乗りな~」という寛大な心はありがたいの何の。 
K様独特の変態センス、容赦なく貫けますね(笑)。併せて変態倶楽部の入会おめでとうございます。 
 
当然ながらメンテはDIYですので、そのまま車検所得してお渡し。乗り心地の改善etc課題はありますが、それはそれで楽しみではないでしょうか。 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取