株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW3シリーズ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

めっきり見かけなくなったE46。正に絶滅危惧、そしてジワジワ値上がりが始まっているモデルであります。 
今こんな車を買うなんて、変態しか居ない。はい正解、スーパー変態Fくん、本日は納車おめでとうございます(祝) 
 
昨年フィールダーからオーリスに乗り換え、車検所得したりと何だかんだで1万km位乗った模様。 
でも、いよいよ我慢できなくなったようで、探していたこちらに乗り換えという流れです。 
 
フツ~のE46じゃねんすよコレ。何と、330i(希っ少ょ!!) 
Mスポの左ハンドルって、ホント変態すぎる(笑)。コンパクトなE46で231psの3リッター直6ですから、そりゃ楽しすぎるに決まってます。 
「税金?」「燃費?」は~~~~~~~~~~~!?と言った感じですよね、もはや(^^♪ 
 
オーダーを頼まれていたものの、330iなんてオークションには滅多に出る代物じゃない。F君は媒体からヤフオクからメルカリまで出物を徹底的にチェック。その中の東京のショップから業販してもらったのが、この03年式のチタンシルバーでした。 
そのショップの社長様はBMWディーラー出身、そしてこのE46はその後輩メカニック様が所有していた車両のようで、経歴は申し分なし。 
もはやこのクラスになると安い高いのへったくりも無いですからね。信頼できる流れで入手するのが一番ではないでしょうか。 
 
最近の当たり障りない車に飽き飽きしていたF君。今回は本気セレクトなだけに、結構な盛り上がりっぷりですね♪ 
やっぱ、車ってこうじゃないと!!好きって大事なんですねホント。やっぱ3の左が似合うわ君!! 
 
今後ともよろしくお願いいたします。秋の車検でまたお世話になりますm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取