株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■W124ベンツ300E/ETC移設とドラレコ取付■

柳橋 柳橋

先日売約となったW124。 
当時物の新潟33ナンバーは新しく東京のナンバーになります。
TOYSCAR
さて、新たなオーナーY様のご要望で室内からチョしていきます。 
ETC本体と、その上の謎の物体。どうやら当時物のレーダーらしい・・・。 
できるだけオリジナルに拘りたいという思いは、この手の年代物の車を所有する方なら当然。 
レーダーは撤去、そしてETCも、この際ですから移設することに。
TOYSCAR
跡も残らずスッキリしました。足が当たる位置にETCは、やっぱ無しですよね。
TOYSCAR
レーダーのセンサーはグリル内に設置してあったので撤去!!どれだけ昔の製品なのか・・・。 
ETCはグローブボックス内に移設するため、周辺をバラします。
TOYSCAR
外したグローブボックスですが、内部は毛羽立っている素材ですので両面テープ不可。 
右上4ヶ所にビス留めしました。
TOYSCAR
先にステーを留めて、そこに本体を接着する作戦。 
配線を通すため、最小限で穴あけしました。
TOYSCAR
蓋を開けなきゃ見えない、そして開けても何とスマートだこと☆彡 
使い勝手よりも、雰囲気!!これぞ美学・・・。
TOYSCAR
作業ついでにドラレコを装着。らしくないようですが、これには訳があってですね・・・。
TOYSCAR
HELLA製!!希少ぃ(;・∀・) 
程度良い中古品を在庫しておりまして、思わずご提案。ブランド的にヒットだったようで(思惑通りデス笑)、この際ですから取付となりました。 
今風の物体感は否めませんが、ドラレコの有無で大きく事が変わる時代。安心感は確実にレベルアップですね。

部品も全て揃ったところで、まだまだまだまだ納車準備は続きます。 
要望こそ喜び、チョしまくります・・・。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取