株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車プロボックスバン■

柳橋 柳橋

H24年4月登録 プロボックスバン DX コンフォートパッケージ 118700km

いやコレ、かなり待望の逸品でございましてね・・・。サクシードでも良かったんですけども。 
半年以上も粘着捜索しておりまして、やっとGET。某入札会にて(^^♪ 
 
ライトバンなんて8割以上が荒れた個体。下見段階て何十台パスしてきたか。 
でも今回の車は程度イイんです☆彡 
法人ワンオーナー車で手荒に扱われた形跡は無し。貨物車なのに、乗用車みたいな印象とでも言いましょうか。 
メタリックのシルバーですから塗装も艶々☆彡 
コレなんですよ、望んでいた個体は!!
TOYSCAR
“安全運転実施中 お先にどうぞ” 
大いに結構(*´▽`*)所有していた企業、運転者の優しさを感じますね。 
 
プロボックスorサクシードは国内外で非常に人気のあるモデル。古くても、数十万km走っていても底値が決まっている特殊な相場です。 
一定のラインで価値が変わらないのが分かっている訳ですから、予算内で目一杯新しく、かつ走行の少ない個体がイイに決まってますよね。 
そんな、線グラフが交差するポイントがコレという事になります。
TOYSCAR
特に詳しいわけじゃないんですけど、コンフォートパッケージは運転席にパワーウインドウがあるんですって(笑)。 
無論、他はクルクル手動。いや、良くない!?壊れないし、軽量化だし。 
キーレス、フルセグナビ付ですからバンと割り切れば不満は無いでしょう。 
 
こちらは北関東より水曜日に入庫。 
車高上げ全塗装系カスタムで100万200万とか、私アレルギーなもので・・・。 
王道のシャコタンで渋く仕上て50〜60万位を予定しております。お楽しみに♪

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取