株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWゴルフトゥーラン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

会社用に自分用に家族用に車絡みはお任せ頂いているK社様。 
社用車として先代トゥーランが活躍中ですが、遠出の楽さとパワフルかつエコな走り、小回りが利くサイズながら積載性バツグンとG社長は太鼓判♪ 
 
それなら奥様用として「もう1台買っちゃえ!!」と思い立ったようで、ディーラーを中心に媒体を見るものの、イマイチ良く分からずご来店。 
ご希望を聞いてオークション検索したところ素晴らしい1台が出品されていたのは奇跡でしたね。 
 
現行モデルは安全&快適装備が充実しており、ルックスもシャープなイケメン。2020年式TDIプレミアムは希少な限定車で、中でもこのクリムゾンレッドは激レアカラー。 
上級ハイラインがベースでDCCやパワーテールゲートなど豪華スペック。専用のベージュレザーシートは雰囲気が全然違いますね♪ 
この条件が気に入り「買うから落として!!」と男気たっぷりのGOサインは気合が入りました(汗)。今回は相場とか安く買うとかは別問題で、気に入った車を買うというスタンス。応札を押し切れる貴重な体験となりましたm(__)m 
 
高年式車ですのでディーラーにて新車保証継承を実施。もちろん整備や消耗品交換も一式済ませて、ユピテル製の前後ドラレコと希望ナンバー装着でお渡しです。 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取