株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車サニー/エアトレック■

柳橋 柳橋

この年度末の慌ただしい中、わざと車を買い付けておく天邪鬼。 
こちらのサニーはチョし用。絶版のザ日本車、むっつり狙っていましたが待望入庫です。
TOYSCAR
古典的なセダンスタイルで車重は1060kgしかない(軽!!)、ほぼ最終型で走行距離は3万km台のワンオーナー車でございます。 
車高を下げて、インチアップで決める予定ですが、ホイールのPCDが114.3の4穴という変態サイズのため苦労しそう。
TOYSCAR
5速マニュアル(渋!!)。これがイイんですよ♪ 
急がず仕上げていきたいと思います。
TOYSCAR
スタートレックじゃなくてエアトレック。 
とっくに旬が過ぎたモデルですが、私結構好きですコレ。 
三菱って、今も昔も癖があるキャラですが、この世代のセディアワゴンとかも好みな形♪ディオンとかも意外に嫌いじゃないッス(懐)。 
でもRVRは無理・・・。
TOYSCAR
艶々ブラックボディは塗装状態も良く、18インチにマフラーと少々ドレスアップ済。 
2リッター最上級のターボRは、あの名機4G63を積んでいる4WD車。本家ランエボは手が届かないけど、コレなら今は底値状態!! 
走行6万km台ですからリセールも期待できると思います。
TOYSCAR
イタリア車みたいなインパネが素敵。質感もイイんですよねこの世代♪ 
 
この2台は同級生の平成15年式。にわかに20年物ですが程度が良すぎて気持ち悪いです。 
週末に埼玉より入庫予定。それではお楽しみにm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取