株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■FJR1300御納車/北海道のお客様■

柳橋 柳橋

GSX-Rに続き、今度はFJR1300。K社、いったい何台隠し持ってん( ゚Д゚) 
いよいよシーズンINのバイクですから、ヤフオクで大人気でございました。 
 
本家欧州では一般的なジャンルのツアラー系、BMWとかがお手本になっていますね。 
タンデムで1日に1000km以上を快適に走行するために至れり尽くせりのスペック、自分にはまだ恐れ多い・・・。 
 
走行は5万kmでしたが、この手のキャラは全然余裕。車庫保管車でとても綺麗、改良された2006年モデルですのでグリップヒーターや12Vソケットなど装備も充実でした。 
こんなルックスながら、ちょっと試乗してみたら超~~~軽快だこと♪この扱いやすさと性能が人気の理由なんですね。 
 
ヤフオク出品のバイクはですね、動画も撮ってるんです自分・・・。 
一応ユーチューバー(笑)→【FJR1300動画】 
この動画と画像60枚位で良いところ悪いところを隠さず明かしています。 
オーナーY様は北海道の江別在住。当然、下見なんてできないわけですが、特に不安無く購入に至ったとの事で光栄です。 
安価なBAS便ご利用で、本日デポ搬入を済ませました。 
春のツーリングに即戦力な逸品。どうぞ活躍させて下さい。 
 
この度は大変ありがとうございました。大切に、お気を付けてお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取