株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■R2御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

経緯は紹介した通り、奇跡のR2なわけですが、実はもう1つの奇跡が・・・。 
 
めでたくオーナーとなったT様。最初に来店頂いた時にブルーのR2をタッチの差で逃してしまったんです。 
いや~残念だったっわ~なんて話していると、店の電話が鳴ったわけで・・・。そう、石巻のH様から「黒のR2買取できる~?」と。 
そんな嘘みたいな話無いだろ・・・と何度自分に問いかけた事か(笑)。買取と商談を同時進行となれば、石巻まで行っちゃいますよ私(笑)。 
 
後日、入庫した黒R2を見て乗って検討。翌日にはお返事頂き今に至ります。 
ホント、信じられないミラクルな出来事が最後まで続くとは。どうやらスバル車がキーポイントみたいですね。 
 
何とT様、メインはBMW M2クーペにお乗りというド変態。既にセカンドカーに軽を所有していたものの、車検時期となり乗り換えを検討。 
センスが変態すぎるので(笑)、他に三菱アイあたりも候補だったそうですが、このR2がご縁となりました。 
仕事の関係でほぼ上越ですから4WDは必須、ナビや車検やら条件が良くホントお買い得でしたもんね♪ 
ていうか、M2とR2ってもはや暗号みたい。いや~通っすね、2だけに・・・( 一一) 
 
この度は大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取