株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■納車旅/所沢編■

柳橋 柳橋

先日ご契約頂き、準備が整ったクラウン。 
今回は珍しく自走で出張納車でございます。(※行きたくて行ってます笑) 
 
寒いながら冬晴れの天候の中、朝8時半に出発。気分が高揚していると、トイレ休憩すら忘れてしまう。 
とりあえずバウムクーヘンを買いがてら、上里SAで最初の休憩。
TOYSCAR
午前中にギリギリ間に合わないパターンで所沢の陸運局に到着。 
 
待ち時間で最寄りのスタンドにて洗車、屋根下でしっかり拭き上げる☆彡 
「雨なのに何してんアイツ」的な視線はもろともせず、自己満足に浸る・・・。
TOYSCAR
各県で登録の勝手が違ってキョドりまくる・・・。こんな時は素人風で乗り切る感じです。 
無事に希望ナンバーを装着、封印したところで・・・。 
 
オーナーのY様と合流し、諸手続きを終えて乗り換え。 
お互いに熱いものを感じまくりで・・・。この部分は後日記事にしますね。
TOYSCAR
S様、ていうかS様m(__)mご丁寧すぎるセッティングではありませんか(嬉泣)。 
 
どら焼きとクッキー(どちらもしっとりで車内が汚れないヤツ)と温かいコーヒー、眠気にBLACKBLACKガム、ニトロ最終兵器リポD☆彡
TOYSCAR
カッペですので、所沢ICから高速に乗って、高坂SAでお土産購入。 
戴いたどら焼きとクッキーを消費してHP100回復。
TOYSCAR
急ぐ旅でもないし、本庄児玉ICで高速を降りて、17号から前橋市内へ。 
せっかくなので、山田うどん(大盛無料)を食らう。HP200回復。
TOYSCAR
渋川、道の駅こもちにてCさん用に国道ステッカーを狙うも売っておらず。 
いよいよ日が暮れて、寒さが増してくる。
TOYSCAR
帰れる分のガソリンはあるものの、峠はS#モードを試してみたく、ベイシアのキグナスへ。 
「お客さん!!イイ車乗ってますね~!!」と感じの良いスタッフに声をかけられる。さすが群馬県民のスバル愛♪
TOYSCAR
リッドを開けたら潔癖心に突き刺さる綺麗さ☆彡HP50回復(笑)。
TOYSCAR
湯沢、道の駅みつまたで休憩。 
三国峠、苗場あたりは危険な路面状況にもかかわらず、安定した走りはさすがWRXでございます☆彡 
 
そして、この日はふたご座流星群が極大だった!!街の明かりが無い山道、ハッキリと4回も流れ星を見たのは人生初でした☆彡 
HP振り切りMAXだったのは言うまでもない。
TOYSCAR
-2℃。道路以外は凍結しておりコケそうになる。初めてのHP10ダメージ・・・。 
 
S様の言う通り、元々からのHDD音楽が幅広くセンス良く暇しない♪ 
相川七瀬、今さらながら歌唱力がパない。曲も演奏もパない。さすが織田先生。
TOYSCAR
そんな訳で、無敵マリオで無事到着。リポDは出番無しでした(笑)。 
 
車の詳細は、また改めて・・・。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取