株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■シトロエンC5ツアラー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

長岡陸運局にてレインボ~🌈 
大気が不安定すぎて、ここ最近頻繁に見ますが虹・・・。 
 
さて!!ブログで紹介したC5ですが、こっそりヤフオク出品するやいなや、柏崎のT様から入電( ゚Д゚)!! 
「ブログとヤフオク見たけど!!欲しいんだけど!!」って、マジっすかでございました。 
 
以前、会社用でカングーを購入頂いたT様。フランス車一筋のウルトラ変態なのは存じ上げており、今はDS4にお乗り。 
ハイドロ世代のシトロエンを数台乗り継いだ経歴で、今回のC5は最後のハイドロという事で以前から狙っていたそう。C6だと仕事に使えないしNGだったとか。 
C5って、媒体の掲載台数は数えるほどで、高年式で走行の少ない個体は200万円以上の価格。それが走行が多めなだけで驚くほど安価に、程度は逆に極上でしたから、見て乗って納得でしたね☆彡 
 
今回は奥様用のフリードを下取りに出して、カングーは奥様用に。C5を仕事兼自分用に、DS4は息子様に譲るというローテーション。 
何だか稀な案件でしたが、イイ感じにまとまって良かったです。 
 
納車前にしっかり分解整備、ご要望でドライブレコーダーとバックカメラを取付。純正ナビがカロッツェリア製ですし、「値段より信頼できる製品で!!」というご要望でしたので、同社DZ700DLCドラレコとBC8Ⅱバックカメラで統一。快適性と安心感がUPしましたね♪ 
 
何だかんだで、これもご縁。今後ともよろしくお願いいたします。 
この度は大変ありがとうございましたm(__)m
TOYSCAR

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取