株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ノア御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

購入車は全てオーダーというT家。Y氏とは早もう15年くらいのお付き合いでございまして。奥様、お父様お母様皆様いつもありがとうございますぅm(__)m 
 
俺の車(Xトレ?)は来春として、今回はお兄様のミニバンをご相談頂きました。 
某激安ショップでセレナを購入したものの、エンジンが耕運機みたいなイイ音になってしまい大変危険な状況。さすがに乗ってられないとの事で、先に預かって抹消という事に・・・。 
活発なジュニア達も居る事で、やはり5ナンバーミニバンが条件。いろいろな車種がありますが、やはり王道のノアorヴォクシーで落ち着きました。 
 
ルックスや装備よりも、なるべく新しく走行距離が少ない事が第一。お兄様は車に無頓着という事でT氏とやりとりし、1台2台3台と入札するも高騰ラッシュの今ですから甘くない!!! 
LINEの文中で「諦めたら試合終了」のフレーズを出してから、スラダン三井君と安西先生縛りのコメントになっちゃったりして。「これ決まったらスリーポイントっすね」とか、「念のためボックスアウト」とか(笑)。こんなやりとりで車を売って良いのか謎ですけども(#^^#) 
 
で!!!運命の4台目、埼玉で走行4万kmの個体を発見。70系後期、パールのXスマートエディションで両側パワスラ、ナビやフリップダウンモニターと豪華装備。軽度の修復歴はポジティブに考えて入札したところ見事落札☆彡思わず「ミッチ~🏀」でしたよ。 
 
しっかり分解整備を実施して、消耗品は一式交換して車検所得。ドラレコ取付、夏タイヤは新品組替、〆にスタッドレスに履き替えて準備完了です。どうぞ安心してお乗り下さい。 
この度のご用命、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取