株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■クラウン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

クラウンご購入のI様、待ちに待った納車おめでとうございます☆彡 
 
当初は何度もお電話頂いたり、不在の中ご来店下さっていたり・・・ホント申し訳ございませんでしたm(__)m 
ご夫婦仲良くお越し頂き、お目当てのクラウンをロックオン♪見積や詳細条件、保証等まで念入りに打合せして、後日下取り車を査定後にご契約。 
たっぷり試乗して「軽からだと同じ車とは思えん・・・」と超納得のご様子でしたね。濃い~フィルムのおかげで覆面オーラが漂うだけに、後続車が距離を置くというのは思わぬメリットなのか・・・?! 
 
大阪から仕入れたこのクラウン。革サンルーフという珍しい条件、そして上品なシルバーボディは正に極上☆彡 
このご時世にFRのサルーンなんて・・・というのが一般論かもしれませんが、ご本人はおろか、奥様にまで気に入って頂けるとは何とご理解あるのでしょう。 
何だかんだ言っても、日本の高級車ですからね。乗り心地とか質感とか、I様の惚れ込んだデザインなんかも含めてイイに決まってる☆彡数年したら、息子様用にお下がり予定なんですって(羨~)。次の狙いは何車なのでしょうかネ・・・。 
 
かなり手厚くメンテナンスされてきた個体ですが、しっかり分解整備と消耗品交換を実施。フロントショックのみ後日交換とさせて下さいm(__)m 
早々スタッドレスに履き替えて、車検所得してお渡しです。どうぞ安心してお乗り下さい。 
 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取