株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツCクラスワゴン御納車/北海道のお客様■

柳橋 柳橋

下取りからのヤフオク専売となったCクラスワゴン。10000円スタートの完全売り切り♪大盛況ありがとうございました~。 
 
今は底値のW203型。後期型ともなれば故障知らずですし、ホント程度の良い1台でした。 
AMG17インチにローダウン、ナビやバックカメラ、スタッドレスまで付属しちゃうわけですからお買い得感も◎。 
 
江別市にお住まいのS様は初めての通販での車両購入。大手陸送での見積(13万円!!!!!)を想定していたようですが、新日本海フェリーを提案したところ予想外の格安っぷりに感動だったとか。苫小牧港までお届け、ご自身で港まで引き取りですが24000円なら全然OKですよね。 
 
新潟港への搬入は一人で行って、帰りはバス。万代で乗り換え時にカレーを食らうのがいつものパターン。まさかのスマホを忘れて、港での写真が撮れず。でもアナログな数時間も悪くはないかもしれません。 
 
先日無事到着し、「大満足です!!」のご報告ありがとうございま~す♪ 
 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取