株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■MINIクーパーD御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

コレ超~~~イイ車っす(^^♪入庫時に色々語ってますので割愛しますが・・・。 
展示始めから好評だったF55現行ミニ。この価格帯で、この条件ですから当たり前なんですけどね。企業努力という事で(汗)。 
 
さて、新たなオーナーK様。ヤング女子ながら何とコペンから乗り換え(好きで乗っていたわけではない模様)。 
通勤で車にお乗りですが、コペンだと利便性がゼロに近く(笑)、乗り換えを検討。ルックスがお好みだったMINIで探したところ、こちらがヒットしたそう。 
 
お仕事中のご本人の代わりに、ご両親が先に下見。からの翌日、見て触れて納得のご契約となりました。 
CDやDVDが再生できなかったり、ディーゼル独特のエンジン音、バッテリーなどメンテ性の悪さなど「え!?」という部分はあるものの、内外装のデザインや経済性など魅力たっぷりの5ドアはイイですよね。そもそも「好き!!」という感性で車に乗ってもらえるのが心底嬉しいっすよオッサン的には(泣)。 
 
ディーラーメンテのワンオーナー車ですが、しっかり分解整備を実施。オイルやワイパーをはじめ、前後ブレーキパッドも交換。しっかり仕上がっていますのでご安心下さい。あとは冬前にスタッドレスの打合せをしましょう♪ 
 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取