株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ハリアー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

早期売約となったハリアーが納車となりました。 
 
会社を営むW社長様、今回は社用兼マイカーが限界を迎えたという事で乗り換え。地域的に4WDは必須、海外ブランドSUVも良いけど、仕事柄「ドヤ感」があってはならぬという事で国産トヨタ、王道ハリアーをセレクト。 
買取車が丁度良いタイミングでヒットし、程度と条件的にも納得。そのままご契約という流れでした。 
 
このハリアーはかなり(というか潔癖すぎる位)大切に扱われてきたワンオーナー車。当店ユーザー様から買取した車両ですので、経歴やドレスアップ内容と全て把握できており超明快な中古車という事になります。 
そんな状況でしたので、無駄なセールストークなんて不要。W社長も「先々手を加えないで良いから楽~!!」と感動しておりました。 
夜になって気付く点ですが、綺麗にフルLED化されている照明なんかもサプライズ的で嬉しいですよね。
TOYSCAR
シンプルな2000ガソリンは優秀な燃費、安心4WD車でモデリスタエアロに20インチアルミ、9インチナビetcオプション盛りだくさんな条件はホントお買い得でした。希少なサンルーフ付は一番のポイントでしたね。 
 
しっかり分解整備を実施して、ご要望でドライブレコーダーを取付。希望ナンバー装着でしっかり仕上がっておりますので、どうぞ安心してお乗り下さいませ。 
バイク乗りのW社長、今はW650にお乗りだとか。乗り物好き病サイコ~♪ 
 
この度は大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取