株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ムーヴカスタム御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

車が好き、そして少々潔癖な位に物を大事にする。そんな変態にとってセカンドカーは無くてはならない存在。 
私も同じ部類の人間ですが、ズルいので代車を乗り回している次第です・・・。いや、公私混同とかじゃなくほら、トラブルがあってはならんですし調子見(#^^#)という言い訳。 
 
さて、以前からお世話になっていN君のムーヴカスタムが納車です。 
先々、ずぅ~~~~っと欲しかった車(今は内緒)に乗り換えるため、先行してセカンドカーを手元に置いておきたいとの事でオーダーを承りました。 
どうせだったら気に入った形の軽自動車という事で、狙いはL175系前期のムーヴカスタム1本。上級のカスタムXリミテッドかRSでパール色、走行は7万km位までが条件。 
つい2年前位までは探すのに困らなかったL175系ですが、程度の良い個体となると実際は一握りほど。意外にパール色が希少、ボディが錆びやすかったり、オイル消費で有名な初期型KFエンジンなのもあり、選別には神経を遣うモデルなんですよね。 
 
長期戦を覚悟していたものの、まさかの来店翌日に埼玉のオークションで正にドンピシャな1台を発見。バンパー等の小傷はあったものの、かなり条件の良い出物という事もあって入札!! 
底値の175系ですので予想外に競る事も無く見事落札できました☆彡 
 
大きな傷、錆も無し。走行7.3万kmで車検やナビ付、タイヤもバリ溝で大事にされていた様子が伺えます。 
少々劣化していたヘッドライトレンズは研磨&コーティングでキラッキラ、どうせならと小傷のあった前後バンパーは綺麗に修理となりました☆彡 
オイルやワイパーの交換、今月終了となるオリパラ白ナンバーを滑り込み所得&純正ナンバーフレームを装着して準備完了です。 
通勤や悪天候時のお出かけには本当に重宝する軽自動車。維持費や燃費も優秀ですから経済的ですよね。 
 
ひとまず、納車おめでとうございます。毎度大変ありがとうございます。 
メインカーの件、じっくり進めていきましょうm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取