株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■インサイトエクスクルーシブ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

「インサイトまだあるけ~?じゃ夕方行くわ!」 
と、お電話から速攻の来店。同じ前期インサイトからの乗り換えという事もあり、見て乗って納得。「じゃ進めて~!」と円滑すぎて参りました(笑)。 
 
何事も決断が早すぎるという長岡のT社長、モジモジしてちゃ、良い仕事なってできませんからね(汗)。男ならビシっと決めないと~☆彡(※私、結構モジ男っすけど・・・) 
今回は奥様用を乗り換え。仕事柄移動が多く23万kmも走破したとか。「違う車にしてぶつけると悪ぃし、同じ車にせい!」とこのインサイトをロックオン。奥様、勝手に決められているという・・・(#^^#) 
 
距離を乗っても故障知らずで燃費も良い、おまけに買い得な相場の2台目インサイト。エクスクルーシブXL ナビセレクトは名の通り豪華でスポーティな装備が盛りだくさんの最上級グレードです。 
整備は全てホンダディーラーで実施されており、大変程度の良い個体でした。 
車検所得済みでしたので、簡単な点検とオイル等を交換。ご要望でTVキャンセラーを組み込んで、納車時にドラレコを移し替えて準備完了です。 
 
記念撮影時に避難したつもりのT社長、しっかり見切れておりますケド(笑)。 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取