株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ゴルフヴァリアント御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

以前から、というか遡る事14年ほど前ですねS様との出会いは。 
 
初めて自分でオークション会場に出向くようになって間もない頃。あれは忘れもしないUSS東京(言うても野田ですけど)で買い付けたW210前期E240TフルAMG仕様が発端(懐)。 
当時は数台落札した中の1台は自走というのが日課で、気分が良かったせいか下道で帰ったのを鮮明に覚えていますわ(若~)。 
本当はBMW(E39懐)を目当てに来店されたS様、それがW210に一目惚れ。がしかし、壊れる壊れる・・・。その世代、結構出来が悪く面倒かけまくりでしたm(__)m 
 
それから数台乗り換えられ、ちょくちょく顔を出してくれていた中、今回はゴルフヴァリアントでまたご縁。 
装備充実のコンフォートラインで程度が良く、ナビやバックカメラ付と条件も◎。優れた経済性、DSG関係はリコール対策済で安心という事で即決でしたね。最も、W210あたりを知っていると屁でもないのかと・・・(笑)。 
 
分解整備を実施してオイルやワイパー等の消耗品は交換。ご要望でダウンサスからノーマル戻し、前後ドラレコと決め手のYAZAWAナンバー装着で最高ヨロシクぅ〜♪ 
プライベート専用車という事ですが、快適マチガイナシ!!きっと彼女も喜ぶんじゃ・・・(おっと危っ!!)( ´艸`) 
 
会社を営むS様とは、毎回話題が合いまくりでしてね。いろいろあって今は一人らしく(わかる~♪)、業績だったり、やりくりだったり、人間関係etc。いやい~や大変らわ~言うて盛り上がっちゃうんですよねアイスボックス食らいながら(笑)。 
 
そんなこんなで、今日は8月30日。8/30?!830!!YAZAWAサンキュ~♪※御本人曰く、狙っていないらしい・・・(笑)。 
毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取