株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■パサートヴァリアント御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

T様と奥様、そして娘様とそれぞれのお車でお世話になりまくっておりますm(__)m 
 
ボルボV70を2台乗り継ぐも、さすがに車齢17年目ともなると細々とした不具合が・・・。 
夏に車検を控えており、V40あたりでオーダーを承っておりましたが、たまたま入庫していたパサートヴァリアントにロックオン☆彡 
かなり予想外の展開でしたが、程度と条件、お値打ち価格もあってご成約となりました。実際に翌日に購入希望の来店予約があったので、ギリギリセーフといった感じでした。 
 
かなりお買い得相場になってきたパサートヴァリアント。黒革パワーシートにウッドパネル、17インチアルミ等の豪華装備、経済的な1400ccターボ搭載ですから一気に1000ccもダウンサイジングですね。 
肝心なDSGのリコールは対策済で安心。しっかり分解整備を実施して、オイルやブレーキパッド等の消耗品交換。車検&希望ナンバーを所得してお渡しです。 
 
今回は奥様用なんですが・・・。T様はup!に、娘様はクロスポロにお乗り・・・。というと、まさかの全員VW(*’▽’) 
たまたまですが、これはこれで良いんじゃないでしょうかね♪一貫してVW党のT家?もしくは誰かがVWに勤めている風な・・・?ご近所はどんな想像をするのだろうか・・・。 
 
同じ型のV70に10年も乗り続けると、愛着もひとしお。大きなトラブル無く優秀だっただけに、いざ乗り換えとなると名残惜しいものですね。 
再販は無いのですが、有意義に活用させて頂きます。 
 
毎度、何から何までご用命誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取