株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWゴルフトゥーラン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

入庫から間もなく売約となったトゥーラン。 
商品として足が速かったり、そしてバックオーダーも年に2~3台ペース・・・。ホント、隠れ人気車で困る逸品でございます・・・。 
 
今回は中期型のハイライン。マニアなら知っている「最もパワフル」な170ps仕様のツインチャージャーエンジンに耐久性ある湿式6速DSG搭載モデルです。 
上品極まりない艶々の紺色で、希少な純正エアロパーツ付。ナビやらリアモニターやらオプション満載で程度も極上のワンオーナー車でした。 
 
オーナーM様はルポGTiからの乗り換え。質の高い走りと利便性を両立しており、維持費も割安ですからベストバイでしたね。 
輸入車への理解もあり、商談からご契約まで非常にスムーズで助かりました。AFSのエラー表示に関しても、「こんな装備、無きゃ良いのに(笑)」と寛大な対応ありがとうございます。 
 
ブレーキパッドやオイル&ゴム類の交換等、しっかり整備を実施して車検取得。ヘッドライトのレベライザーが固着していたため、中古Assyで交換となりお時間を頂いてすみませんでした。バン~バンに仕上がっておりますので、どうぞ安心してお乗り下さいませ。 
 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取