株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■スカイラインクーペ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

定休日明け、速攻でお電話頂き来店からの即決!!スピーディで流れるような案件でございました♪ 
 
このV35クーペは超~~~極上な逸品。綺麗で好調なのはもちろん、何と整備は半年毎にディーラー実施されていたワンオーナー車でした。 
23枚という大量の記録簿は「やりすぎでは・・・」と思っちゃいますが、再販するには美味しすぎる条件。そんな事もあって、「逃すまい!!」とW様も即決だった訳であります。 
希少な後期型のV35は信頼性あるVQ35エンジン&トルコン式5速AT搭載。性能良し、ルックス良しで高級感たっぷりのプレミアムクーペが底値で買えるのは今だけですヨ。 
 
W様、購入の経緯を伺うと「スカイライン3台も乗ったし、R30と32と33・・・。今の新車は興味無いけど、好きなんさね~スカイライン♪」と嬉しそうな表情が印象的でした。しかも、自分から愛車遍歴を語らないところが何と紳士(*’▽’)。 
余談ですが飛ばされてるR31っていったい・・・(笑)。 
R34以前は何でもかんでもな高騰っぷりですし、現実的な価格で安心感あるV35はベストバイだったのではないでしょうか。
TOYSCAR
しっかり分解整備を実施して車検所得。ご要望でボディコーティング施工してトゥルットゥル潔癖仕様に仕上がりました☆彡 
ついついペッタペタで大径アルミが似合うと思いがちですが、フルノーマルの極上車&ジェントルマンの姿には到底敵いませんね。 
 
どうぞ大切にお乗り下さいませ。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取