株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VW ザ・ビートル御納車/宮城のお客様■

柳橋 柳橋

前回も早期でしたが、今回はネット掲載翌日に売約となったザ・ビートル♪ 
 
新オーナーのK様は仙台在住。何だか最近、宮城県に縁があるみたいです。 
 
今までニュービートルにお乗りでしたが、修理費が多大であちこちボロボロ(傷むんですよね~アレ)という事で乗り換えを検討。 
今回はザ・ビートル、もちろんターボ限定で色はデニムブルーという条件だったようですが見つからず・・・。諦めモードで他店の色違いに決めようとしていたところ、全ヒット状態のこちらを発見し今に至ります。 
カーセンサーから当店のホームページまで隈なくご覧頂き、不安は無かったとか。極上車でしたが、ダメージ部分など細かい点はお電話で打合せしながら進行しました。 
 
肝心な車のウンチクに全く触れていませんが、もはや良くないですか(笑)。こういうニッチなキャラクターは自己満足が全てですし♪ 
 
ご要望で念入りに分解整備を実施。オイルやバッテリーなど消耗品交換済。お得意の行政「出張封印」を活用して仙台ナンバーを所得、店頭納車となりました。 
 
特大ウッディ(非売品)同伴ですが、実はK様は元おもちゃ屋さん。当店の屋号的にも、トイストーリーな案件でございましたね。 
どうぞ大切にお乗り下さいませ。遠方ですが、お困り事があればフォローさせて頂きます。 
 
この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取