株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車ザ・ビートル/ムーヴ■

柳橋 柳橋

2013y V.W THE BEETLE LEATHER PACKAGE 87800km

ターボが即売でロスっていたところ、庭先のオークションで極タマを発見してしまいGET☆彡 
あまりの程度の良さとバーシル(正シルバー)ならではのお値打ち具合が超HOT!!LEDポジショニングはデイライト化されており眼力がハンパ無いです☆彡
TOYSCAR
日中とは全く違う表情。こういう凝った造形の明暗が綺麗なのはバーシルならでは。
外装ですが、ま~~~傷も無く極上です☆彡
TOYSCAR
ディーラーでメンテナンスを受けてきた車両ですが、タイヤに注目。’19年製のバリ溝です。 
言われるがままに高価なミシュランとかではなく、あえてTOYO。その中でもハイエンドなPROXES Sportって、どんだけ通なん(*_*; 
「アウター以外はユニクロで良いし」みたいな質実剛健さが素晴らしいセンス♪
TOYSCAR
内装はしっかり黒革。外装と同色のインテリアパネルですが、上品でイイ感じです。
TOYSCAR
純正ナビは初期型としては珍しくバックカメラにTVキャンセラー付。 
 
ディーラーメンテ車でメカトロ交換済。不具合は一切無い絶好調のビートルは69.8万円で展示となります。
TOYSCAR

H18年 ムーヴ カスタムRS 78900km

珍しく軽・・・。そんでもってなぜ150系ムーヴ?!まぁまぁ、ちょっと言わせて下さいよ( ˘ω˘ ) 
当店創業当初以来ですかね、この型のムーヴを扱うのは(懐)。 
当時から個人的に好きでしてね、この型が。いや、今でもムーヴの中で一番ですわ私♪
TOYSCAR
形はおろか、注目すべきはエンジン。型式はL152S、原動機はJB-DET!!そう!!今では幻の4気筒DOHCターボ搭載なんです。 
 
これが名機でしてね。モーターみたいな滑らかさと中~高回転での驚異的な加速がヤバい。その代わり低速は微妙、がっと踏めば燃費は悪いですが・・・(笑)。 
150ps仕様にチューニングしても余裕で耐えうる鉄製の頑丈なエンジンは、軽のRB26と比喩されるほど。 
 
JBエンジンはこのムーヴ、初代コペンで最後。以降は他メーカーも全て3気筒ですから、優越感アリアリなわけです。 
かなり希少な存在ながら、今は底値状態。絶滅危惧種保存会としての使命感で仕入れた1台になります。
TOYSCAR
良くメンテナンスされてきたであろう、目立つオイル漏れは無し!!これだけでも奇跡。 
埼玉から取り寄せた車両のため下回りやフェンダーまで腐食は無く極上です。
TOYSCAR
内装も禁煙でかなり綺麗な状態です。ありがちなシートのシミ汚れやホツレも無し!! 
ステアリングのみ傷みがあるため、良品に交換予定です。 
 
こちらの価格は調整中。急がずしっかり仕上げて展示しますね。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取