株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■テリオスキッド御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

今回は稀なケースでございまして、売る側にはネガティブなネタになりますが、そんな案件こそ堂々と公開していきます。 
 
先月納車したパジェロミニでしたが、オートマの不具合が発覚。始動直後のみ3速でギア抜けして4速に入らない症状でした。 
このH58A、ATトラブルは鬼門のためチェックは行って納めたつもりなのですが、事実は事実ですので保証対応。ひとまずATF+添加剤で交換するも、症状は変わらずオイル漏れが悪化。漏れ止めを添加して再度交換するも発進時からギア抜けと滑り、おまけにミッション警告灯まで点灯したため修理を断念。 
ATミッション載せ替えは現実的ではないため、代替を提案させて頂きました。 
 
H様はクロカン系がお好みで、予算をプラスしてJA~JBジムニーあたりも検討しましたが条件的に厳しい模様・・・。そんな時に福島のオークションで落札できたのがこちらのテリオスキッドでした。 
エアロレスの2トーンボディに赤い純正マッドガードが雰囲気◎。ボディや下回りまで大変綺麗な状態で、タイベル等まで手厚くメンテされた1台でした。 
私、H様ともに長時間の試乗チェックをして合格!!オイルやワイパー、バッテリーにATFを交換して車検所得、無事再出発できて良かったです。 
 
車と言えど中古の機械物、注意していてもトラブルは完全には防げません。肝心なのは、その際の対応だと思います。 
いくら保証を付けていても、売った側と買った側の気持ちは実際違うはず。これが経営側と従業員、お客様という三つ巴になると、経験上最悪だったりします。 
私、良い意味で諦めているんですよね。こればかりは仕方ないですもの。3歩進んで2歩下がる、これ基本ですから(笑)。 
売る時ばかり良い事言って、アフターはノークレーム!!実際、これが一番儲かりますわ・・・。 
 
いやい~や、テリオスキッドの納車なのに脱線した長文だとH様に怒られますわ(笑)。スミマセ~ン、せっかくだったので・・・。 
いろいろと面倒おかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取