株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■タントエグゼ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

クラウン、エスティマ、レガシィと何台もお世話になっておりますY様。 
今回はお母さま用の軽自動車をご用命頂きました。 
 
上越の山間部にお住まいのため、4WDは必須!!軽かコンパクト系でオーダーを承りましたが、例年以上の高騰と4WD車人気もあり釣れない日々・・・。 
が、灯台下暗し的な感じで、付き合いのある業者にイイ個体があるではないか!!それがこちらのタントエグゼでした♪ 
 
程度良く、走行は2万km台の4WD車。特に車種や色の希望は無かっただけに、予算と条件的にOKという事でまとまりました。
TOYSCAR
しっかり整備を入れて、下回りはWAKO’S塩害ガードを施工。前後ドラレコも装着してフィニッシュ☆彡 
ご契約から1週間と少々タイトなスケジュールでしたが、しっかり仕上がって良かったです。どうぞ大切にお乗り下さいませ。 
 
不要になったというクラウンの社外マフラー寄贈、TOYO公式ジャンパーまで戴いてしまいスミマセン!!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 
毎度大変ありがとうございます。お母さま、ご家族さまに宜しくお伝えください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取