株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車ゴルフ/ボルボV40■

柳橋 柳橋

ゴルフ4・・・。何なに、2台も並べて(笑)。 
いやいや、おわかりいただけただろうか・・・。 
 
シンメトリー。 
ほら、良く見てヨ。
TOYSCAR
ダ、ダリハン(稀)!!R32でもなく普っ通ぅ~のヤツで。 
通にしか分からないであろう、この違和感。 
2001年のレザーコレクションはGLiベースでシートとステアリング、シフトノブがレザー仕様。16インチのモントリオールIIホイールで豪華さがプラスされた特別仕様車。 
なぜか左ハンドルのみという設定が謎・・・。ニュービートルあたりで左が流行って「出せば売れるんじゃね」的な?限定1000台が売り切れたのかも謎・・・。
TOYSCAR
5万kmて☆彡一度も車検を切らさずに、ちゃんと12月まで稼働していた個体です。 
ちょっと、せっかくですのでチョしベースとして妄想中。
TOYSCAR
右ハンもお忘れなく!! 
2002年のGLi、超~~~程度良し!!完全にタイムスリップ状態です。
TOYSCAR
2万kmて☆彡こちらも現役で今月抹消された個体です。
TOYSCAR
ほら、ちょっと洗車しただけでコレですよ☆彡 
シンプルで質実剛健、これぞゴルフという感じですね。
TOYSCAR
こちらは昨日掲載済。 
詳細はこちら→【ディーラー下取車の極上V40】 
 
スポーティ感がアップしているのは、ダウンサスの効果ですかね。ERSTのスプリングが装着してあり、黒いボディと相まってカッコ良いんですよ♪ 
スモークフィルムで決めたい所ですが、今回は価格設定の関係で別途という事でm(__)m 
 
2月も中旬となると、乗り換えや車検が一気に増加中。 
のめしこいてた分、巻き返すぞ~!! 
 
それでは良い週末を♪

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取