株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■マークX御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

イッシーのマークXが納車。3.5リッターて、マジ変態ッシー(笑)。 
オリンピックのゾロ目ナンバーは本人了承済ですので隠さずGO!! 
 
スカイラインクロスオーバーにお乗りでしたが、車検間近となり乗り換えを検討。「やっぱセダンがイイんすよ~」との事で(わかる~ソレ)、200クラウンか130マークXの2種に限定してオーダーを承りました。 
毎度のサンルーフ付、そして3.5リッター希望という条件でオークション検索すると来店当日にヒット☆彡興奮しっぱなしで翌日の競りに立ち会い、予算よりも安価で落札でき失神寸前(笑)。こんなケースは本当に稀、これぞ運命ってやつだったんですね。 
 
350Sは318psのV6-3500ccエンジン搭載。車重は1550kgほどと軽量で、0-100km/hは6秒切りというGTモデル並のスペック。税金や燃費よりも、ゆとりあるパワーが第一という変態ッシーも大満足の1台でした。 
オプションの黒革シートにサンルーフ、DIATONEナビ、CarozzeriaフルスピーカーやHKS車高調、AVS鍛造19インチなどトータル的な仕上がりがツボっていたのも大きかったですね。 
ボディはオールペンされていましたが、「色替えは気にしないんで!!」とイッシー的にはアリだったよう。適当なカラーではなく、レクサス純正ホワイトノーヴァガラスフレークで丁寧に塗られているのは知る人ぞ知るみたいな優越感ではないでしょうか。 
 
メンテ歴優秀で車検付という事で、今回は点検とオイル交換のみ実施。 
図柄ナンバー取得のため半月待ちだった事もあり、時間を見つけてセルフでタイヤ交換したりナビ&バックカメラ取付etcチョしまくり。 
ついでに留守番させたり作業を頼んだり本当スミマセ〜ン♪(´ε` ) 
毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取