株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ストリーム御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

何と何と、あらよあれよとお二人で4台目のご縁m(__)m 
本日はK様のストリームが納車となりました。ずーっと雨続きなのに、この日だけ良いお天気で最高でした♪ 
 
以前も同型の前期ストリームにお乗りで、購入から4年半で8万kmを走破!!その間、大きなトラブルは無く「元は取ったヨ~♪」なんて何より素晴らしい事であります。 
 
ホンダ党のK様、シャトルなども検討されたようですが、やはりストリームがイイようで。そうなんですよね、この時代ならではの走りって独特で今でもファン多し。 
K様は長距離ドライブが多いようですが、疲労感が全然無いんですって♪ルックスや使い勝手&取り回しの良さもお気に入りですもんね。 
 
鮮やかなカラーリングは後期からの設定。HDDインターナビにバックカメラ付、走行距離も控えめでお買い得感ある1台でした。 
分解整備して、オイルやワイパーをはじめバッテリーやファンベルトなどの消耗品もキッチリ交換。ご要望でTVキャンセラー取付、リアバンパーの傷を修理してピッカピカに仕上がりました☆彡どうぞ活躍させて下さいませ。 
 
毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取