株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ミニ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

K様のMINIが納車となりました☆彡夕方5時ともなると真っ暗・・・。 
買取入庫して早々、いろんな繋がりがあってこちらのミニと巡り合い。ふむふむ、これは正に運命の1台でしたね♪ 
 
事業や趣味等、幅広いジャンルを精力的にこなすK様。最近、奥様用に入手したというクロスオーバーでミニの魅力に大ハマりしたとか(笑)。 
今回はセカンド?サードカー?で購入ですが、使い勝手よりも伝統の3ドアがご希望。あちこち探していた矢先、当店のミニがヒットしたようです。 
 
5ナンバー最終のR56後期で走行は4万km、程度の良さと希少なボディカラーという事もあって気に入っちゃった感じでした☆彡 
少々遠方ながら二度三度も足を運んで頂きありがとうございました。 
 
今回は簡単な点検を実施して希望ナンバー装着でお渡し。ご要望でドアの凹は鈑金修理、ラジオアンテナはショートタイプを新調となりました。 
お忙しい毎日ですから、オフタイムこそ充実した時間に。そんな時のためのMINIって最高☆彡 
今日は納車お祝いでボジョレーにケンタッキーなんですって♪あ~何と素敵なんでしょう☆彡どうぞ大切にお乗り下さいね。 
 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取