株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■コルサ御納車/三重のお客様■

柳橋 柳橋

我々の自信作コルサが納車となりました。 
「チョす」シリーズで紹介した通り1から仕上げた逸品でございまして、この日を迎えるのは何だか切なく勝手に結婚式の気分でございます(泣笑)。 
それはそれとして、こういった通な車を乗るに相応しい方にご購入頂き本当に光栄です。 
 
遠方の三重県よりお越しのO様。行政書士の封印代行を利用してナンバー所得、店頭納車です。 
カーセンサーと公式HPからお問い合わせ頂き、文面とお電話で商談。マーク1で決めたY30バンにお乗りでしたが(渋!!)、お子様も巣立ちコンパクトカーを検討中にネットでコレを発見しちゃった模様。以前からコルサには興味があり、「車高下げたらカッコイイはず」と思っていただけにストライクな1台だったんですね♪
TOYSCAR
小傷のあったリアフェンダーは「せっかくだから&今後錆びても嫌だし」との事で綺麗に鈑金修理。 
より一層、輝きが増しました☆彡
TOYSCAR
今後、深リムホイール化を考えているようで、これまたついでの爪加工も実施。完全に折り込むのではなく、上部のみを曲げていく大人仕様。 
 
しっかり分解整備を実施して足回りブーツ類、オイルやワイパー等は交換。不具合一切無しですので安心&快適なネオクラLIFEをお楽しみ下さい。 
 
この度は遠方から大変ありがとうございました。どうぞ気を付けてお帰り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取