株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■W124ベンツE280御納車/宮城のお客様■

柳橋 柳橋

入庫から2週間あまりで売約というのはW124の中で歴代1位。正直、もう少し飾っておきたかったな~なんて、贅沢な意見なのですが・・・。 
 
お電話で問い合わせ頂き、その週末にご来店。前日入り一泊、オープンのボクスターで颯爽と登場するK様でした。 
現車確認と試乗をして「124は初めて乗ったけど、イイな~♪」と納得の様子。ネガティブ面を含めて色々とお話して後日返事。(クールダウンのため) 
2日後に「検討したんだけどさ~、今回はさ~、残念なんだけどさ~、買う(笑)」との返事には思わず笑ってしまいましたヨ♪ 
 
この124、入庫時に散々自慢しましたので割愛。K様は以前に930カレラを乗っていた事があり、この124にも通じる物があるという事で探し始めたそう。 
車遍歴の大半はアルファロメオという、故障や修理という面ではポジティブなTHE変態様。普段乗りも問題なくこなせる124にすっかりハマっちゃいましたね。 
 
念入りに分解整備を実施してお渡し。オイルやワイパー、ジョイントブーツにエアコン吹出ダイヤルの電球の交換とお任せでも抜かりないレベルですが、分解していく過程で交換した方が良い物はK様と相談しながら進めていきました。 
別途となりましたがベルトとテンショナー、ウォーターポンプにラジオアンテナのスイッチ追加、スタッドレス組替などバッチリ仕上がって良かったです。 
 
勝手ながら近い価値観というだけで、大変気持ち良いやりとりでした。言葉にできないロマンが、124というモデルには溢れているわけです。素晴らしい、最善か無か!! 
という訳で、この辺で終わろうと思います・・・。 
 
この度は遠方から大変ありがとうございました。今後のメンテナンス、部品供給や修理方法etcも何なりとご相談下さい。 
どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取