株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ルノー カングー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

柏崎の有名なスイーツ店A様のカングーが納車となりました。 
 
お盆明け初日にご連絡頂き、「これから見に行く~!」と軽快なフットワークでご来店。 
じっくり見て試乗して、いろいろ気になる部分をじっくり話し合って納得の即決となりました。 
社長様は根っからの輸入車特に仏車フリークで、今はDS5にお乗り。もはや変態を通り越した車遍歴で降参でしたヨ(笑)。 
 
カングーは、この秋に新店舗オープンに伴い配達用として増車。「値段考えたら軽の箱バンより全然イイじゃん♪」との事でセレクティング。元々貨物車ですから、使い勝手は折り紙付きですしね。ボディカラーもお気に入りポイントだったようです。 
 
ディーラーメンテ車で大変程度良く、ナビ&バックカメラ等のオプション付でお買い得感たっぷり。後期デカングーは現行モデルですからルックスも◎です。 
しっかり分解整備を実施して車検所得渡し。ご要望でヘッドライトコーティング、各ライトバルブのホワイト化。※HIDやLEDも検討しましたが電流パルスが不安定なフランス車のため今回は安価&確実なハロゲンで改善しました。 
他、機能重視でリアガラスはフィルム施工してホイールは再塗装、予防整備でタイミングベルト&ウォーターポンプ交換も実施となりました。 
 
仕事に遊びに活躍させて下さいね。今後ともどうぞよろしくお願いします。 
この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取